ブラマヨ吉田は薄毛に嫉妬!?





大阪の枚方市にある遊園地「ひらかたパーク」、通称ひらパーで、なんと水泳帽をいっせいにかぶった人数で世界一を目指すイベントが開かれました[わーい(嬉しい顔)]

なんと546人がいっせいに水泳帽を10分間かぶり続け、その記録はギネスに認定された。

 CMでもおなじみのイメージキャラクター「ひらパー兄さん」ことブラマヨの小杉竜一さんも参加。

そしてブラックマヨネーズの小杉さんも帽子をかぶっていましたが、いつも薄毛のイメージなのでなぜか、水泳帽をかぶっているというより抜け毛防止かな。。。

という失礼なイメージを抱いちゃいました[ふらふら]

でも、もっとかわいそうなのがひらパー総選挙でまけてしまった相方吉田敬さん

なんと計測員で参加だったそう。。。


この日ばかりは主役は小杉さんにもっていかれっぱなし。。。

かなりの嫉妬具合だったでしょうね[がく~(落胆した顔)]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。