山田優はトコ上手 [エンタメ]



即発送!■初回盤■山田優 CD+DVD【leave all behind】08/4/23発売


ついに山田優が結婚を決めたようです[黒ハート]
というか、やっと小栗旬くんからプロポーズを受けたみたいです。

交際がわかってからもう3年2か月がたちましたが、小栗旬くんはやっと心を決めたようですね。


小栗旬くんは以前に浮気疑惑があったり、とある合コンで「セフレにならないか」とかわいい女性をナンパしたりとかなりやんちゃぶりだったみたいですが、、

そんな下半身がやんちゃな彼でも、山田優ちゃんの夜のテクニックにはかてなかったんでしょうね!

こんなにかわいい彼女が、いっぱいエッチなことをしてくれるんなら、セフレもいらないでしょ!


夜は、淫乱な女性に変身[ぴかぴか(新しい)]


即発送!■山田優 CD【free】09/05/20発売













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。