武井咲は元ヤンキーだった? [エンタメ]

CMでは魅力的なキスをみせ、清純派でありながら子悪魔的な一面を見せる

今売れっ子の武井咲ちゃん。。

所属しているオスカープロモーションも清純派で売っていこうと必死になっています。


そんな中、武井咲ちゃんは、元ヤンキーだった、、といううわさが広まっています。

まぁ、こういった類の噂は、有名になってくると絶対出てくる噂なのですが、実際の地元の友達や
仲間たちによると、やはり間違いはないようです。

元ヤンキーといっても、飲酒や喫煙の現場を押えられてるわけではないので、どこまでのものか定かではありませんが地元のヤンキーグループに所属していた事実はあるようです。

いまや売れっ子の武井咲ちゃんですから、本当はほっといてあげてほしいですけどね。

国民的美少女である武井咲ちゃん、今は清純な姿を写真集で見せてくれます
↓ ↓

2010年下半期発売の新作写真集人気タイトル大特集武井咲 写真集「風の中の少女」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。