おかまを掘って一億円?? [エンタメ]

「Mr.ビーン」で世界的に名前を知られている俳優、ローワン・アトキンソンさんが

今月4日に超高級車のスーパーカー、マクラーレンF1を運転中に事故をしてしまったようです。



自損事故だったから問題なかったものの、大きな事故で、誰かとの車にぶつかっていたら大事になるとこでしたね、、



もともとローワン・アトキンソンさんはかなりの車好きでたくさんの車を所有しています。
一番の愛用者はミニ・クーパーで、そのほかにもロールス・ロイスやフェラーリなどのスーパーカーから、ホンダ・NSXなどを所有しています。


実は今回事故を起こしたマクラーレンF1の車で、1999年に大きな事故を起こしています。

このときは乗用車におかまを掘る(追突する)事故を起こしています。
ラッキーなことに自分の体や相手の体に大きな怪我はなかったものの自慢のスーパーカーのマクラーレンF1修復に1億円ほどかかったとのこと。。

修理代で一億円ってすごいですね。。

ほんと大迷惑な話です、、が映画でもかなり大迷惑な話を展開してます。。
↓ ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。