陣内智則の新恋人とやっちゃった、、、 [エンタメ]



陣内智則 / NETA JIN 【DVD】


陣内智則についに新恋人ができちゃいましたね~

どうやら最近は陣内智則の自宅によく出入りしているようで近所の商店街の方もよ~く見かけるようです。




新恋人は身長が170cmほどでモデルもしてる一般女性のきれいな女性のようです。

そして170cmというとあきらかに陣内よりも背が高いけども大丈夫ですかね??



でも、、、もっと心配なのは、陣内智則の浮気癖ですね。

藤原紀香との離婚の引き金になったのも、陣内の浮気ですからね、


めっちゃ心配ですね。。


そして、恋愛が数多く語られてきた陣内、、、過去の女性との噂が記事になったこともありましたから。。
森下千里さん、田丸麻紀さんや及川奈央さんなど…。


付き合っていた森下千里さんのナイスボディを上回る新恋人なのか。。。
↓  ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。