声優女性の憂鬱とは [エンタメ]

恐ろしい事件がまたもおきてしまいました。

里親で自称声優である鈴池静容疑者を、自宅で保育園児の渡辺みゆきちゃんを暴行し、死なせた疑いで逮捕したようです。

なんと階段からおちて意識がない、、と通報していたようですが、病院のスタッフが見ると階段を落ちただけではつかない、傷やあざがたくさんあったそうです。

元々は社会貢献したいということで、里親になったはずの鈴池静容疑者ですが、一緒に生活している中で実子と里子の間に愛情の差が生まれるのを感じてきてしまったのだろう。

しかし、暴行してしまう。。という考えに及ぶ神経はよくわからない。

どうやら近所の人や仕事仲間などの話によると感情の起伏がかなり激しかったようだ。
親の勝手な感情でひとつの小さな命が奪われてしまった。

悲しい現実です。
このような本を読み社会全体が変わっていかないといけないでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再結成ZONE、大人の魅力2011-08-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。