島田紳助、隠している事がある。。

島田紳助、芸能界引退!!

目を疑うような報道に、そしてあまりにも突然だったその報道に真相がなんなのか。。という声が多くあがった



その真相とは数十年来の友人であるAさんを介して、メールのやり取りなどをして、相談をしていた人というのが暴力団関係者だったとのこと。。

そして友人であったAさんは、長い間紳助さんに自分は暴力団関係者ではないといっていたが、いつの間にか暴力団に所属している人間だったようだ。。

実際にはその暴力団関係者とは会ったりすることも無く、Aさんを介してのメールなどだけだったようですが、それでも後輩見本にならなければ。。ということで自分に一番厳しい罰をあたえたようだ。。。

しかし、友人であるやしきたかじんさんはこんな見方をしているようです。


たかじんさんは、本質が暴力団とのメールだけということで、ドル箱スターである紳助を吉本興行は簡単に切らないと思います。と発言、また、紳助の会見での受け答えなどからも、歯切れが悪く本当の理由は別にあり、何かを隠していると考えているようです。

今後テレビで、饒舌な紳助さんをしゃべりをみれないのはとても残念です。
↓  ↓

【25%OFF】[DVD] お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 島田紳助・松本竜介



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。