紳助、山口組橋本弘文氏との交際 [エンタメ]

島田紳助が引退!!!

その衝撃の会見から一夜あけた今日も芸能界、テレビ界ともに大騒ぎな日々です。



島田紳助が関係したと言われる暴力団関係者の名前が明らかになりました。

その人物の名前は、橋本弘文氏。


大阪に本拠をおく山口組系極心連合会会長

橋本弘文氏は1988年に山健組組長の渡辺芳則が山口組五代目組長となると、桑田兼吉組長の元で若頭に就任。

そして1997年に桑田兼吉が逮捕されると、2003年組長不在のとなった山健組において組長代行に就任し当時山口組最大勢力であった組織の土台を支える。

そして、平成17年4月、五代目山口組・渡辺芳則組長は、橋本弘文に盃を与え、山口組直参。

山口組の最高幹部として君臨している人物です。


橋本弘文氏の略歴を見ると、今回の騒動で島田紳助が引退を申し出たようになっていますが、そうではないでしょう

島田紳助が山口組の最高幹部との交際があるようだと、今後吉本も攻撃を受けないはずはない。そう判断した結果でしょう。

芸能界には島田紳助以外にもスキャンダルに溺れている人はたくさんいるようだ
↓  ↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。