加藤ローサ、計画的妊娠だった? [エンタメ]


 【中古】女性アイドル写真集 加藤ローサフォトブック ローサのもと【10P24Jun11】【画】


衝撃的なニュースにびっくりでしたね[目]

なんと加藤ローサちゃんが結婚、そして妊娠してただなんて


そして結婚のお相手はというと、サッカー日本代表で仏2部グルノーブルの松井大輔選手だそう。

サッカーは詳しくないけど、この人はしってます[手(パー)]


以前、玉木宏さんと交際していた頃から、結婚願望がかなり高かった加藤ローサちゃん。


たぶん、松井大輔選手と交際してから、すぐに結婚を意識したんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]


そして妊娠も計画的だったのかも、。。[グッド(上向き矢印)]

あえてコンドームを使用しないでエッチ[キスマーク]


っていう感じかなぁ。、

私ならそうするよ


ほんとおめでとう[ハートたち(複数ハート)]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。