有名女優も無修正で売買 [エンタメ]





最近のAV女優はめっちゃかわいい人が、いっぱいいますね。
私も渋谷とかを歩いているとスカウトの人がいて、AV女優にならないか??とか声を掛けられることもあります[ふらふら]

このニュースによると、なんと無修正のアダルトDVDを違法に売買してなんと、脱税金額約1億1400万円もしたそうです。
そして、DVD販売業の青木丈宗が告発されたそうです。

一枚1000円くらいの安い?ものなんですが、そんなに脱税できるほど無修正のアダルトDVDって売れるんですね~。

私の好きな希美まゆちゃんも無修正であるのでしょうか??














nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

足立和子

青木丈宗に関する記事を削除してくださいますよう
切にお願い申し上げます。
by 足立和子 (2017-11-02 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。