ダルビッシュ翔は大麻所持でも逮捕!? [エンタメ]



ダルビッシュ有 2009 Bowman Draft Picks & Prospects No.BDPW2 Yu Darvish



現在、北海道日本ハムファイターズで好調なピッチングをしているダルビッシュ有投手の弟くんで、大阪府羽曳野市野に在住のダルビッシュ翔容疑者が、親しい女性に暴行を加え、けがをさせたとして逮捕されたらしいんです

それもすごくひどいんです[あせあせ(飛び散る汗)]

どうも翔容疑者と幼馴染のような間柄だった19歳の女の子の自宅で、自分が恋愛対象として見られていないことに翔容疑者は腹を立て2時間も殴ったりけったりしたそうです。


ほんとに、めちゃ最低の男ですよね[パンチ]


そしてダルビッシュ翔容疑者は少し前にも強盗傷害事件で逮捕されていた犯罪履歴があり、今回の事件の直前にもなんと大麻所持で逮捕されていたそうです。

どうやらあの押尾学容疑者とも交流があったそうで、地元ではかなり知られるワルとのこと。。。


あの素晴らしいお兄ちゃんに最低の弟。。。[たらーっ(汗)]

そして22歳で無職。。。って

終わってますね[ふらふら]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。