加藤ローサのやり口は絶妙 [エンタメ]




素敵なプロポーションを持つ加藤ローサ
そして父をイタリア人、母は日本人というハーフで物静かな雰囲気をもつ彼女でしたが意外でした。


皆さんもご存知とは思いますが、サッカー日本代表の松井大輔選手との電撃入籍そして妊娠4か月を発表した加藤ローサちゃん。

ローサちゃんは意外にも肉食女子として業界では有名だったようです。

玉木宏や、赤西仁そしてお笑い芸人・今田耕司などとの交際もたくさん報じられてきました。


そして今回の松井大輔選手との結婚は、以前にテレビで結婚理想像をきかれた際にすでに付き合っていたときに、テレビを通じてメッセージを発信していたようです。

極めつけは、エッチの時にゴムなし、中出しをあえて選択したことでしょう。。[ハートたち(複数ハート)]


恐るべしmmmmですね[ふらふら]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。