ジャクソン家内の確執とは・・ [エンタメ]

早いものでマイケルジャクソンさんが亡くなってからもう二年になりますね

追悼公演は、当初から話が出ていましたが今年の10月に予定されたようです。


どうやら巨額の金が動くといわれているこの追悼公演

収益は基金などに全部が寄付されるということですが。。
ジャクソン家にも、いくらかは行くのではないかなぁと思います。

そういったこともあり、色々と確執があるもの思われます。


ジャクソン家ではこの追悼公演を今行うべきだ。。。という側と、今、この時期はやるべきではない。。という側との対立が起きているとのこと。

兄のジャーメインさん、そして弟のランディさんは、今年の10月にはマイケルジャクソンさんが死亡するという事件の発端となった担当医の裁判が行われるので、同時期に行うべきでないと。。反対をしているようです。

是非早めに追悼公演を行って欲しいですね!!

今回開催が予定されている追悼公演では3Dの映像が流れるそうです!

こんな元気で素敵なマイケルの姿をみたいですね。 恐ろしくダンスがうまい!!すごい!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。