事業の失敗、そして投手人生の終焉

プロ野球へドラフト一位で入団し、ロッテや阪神で活躍、そしてヤンキースで投手として活躍していた伊良部秀輝さんが、ロサンゼルス近郊の自宅で死去しました[もうやだ~(悲しい顔)]

まだ42歳という若さ、、

本当に早すぎます。。びっくりです、、


原因は詳しくはわかっていませんが、自殺との見方が高まっているそうです、、


2004年に阪神を退団した後は、ロサンゼルスでうどん店を経営してて、でも経営がうまくいかずにかなり悩んでいた時期があったり、一度はやめた野球への未練が断ち切れず、アメリカの独立リーグに電撃復帰したり、日本国内のリーグに参戦したりしていましたが、怪我により、すぐに退団したり、、と激動の人生を送っていました。

現役で活躍していた頃には想像もできない伊良部秀輝さんだったようです。

もうこんな姿を見ることができないのですね、、、
天国での活躍を祈っています。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。