篠田麻里子、身長が○○なんです。。。 [エンタメ]

今月20日の日本武道館で行われたAKB48の選抜じゃんけん大会!

今まで常連のメンバーでありながら一度もセンターになったことが無い篠田麻里子ちゃんが優勝しました[わーい(嬉しい顔)]


あまりのうれしさに当日の夜は興奮して眠れなかったとのこと[ダッシュ(走り出すさま)]


でもそんな篠田麻里子ちゃんは24枚目のシングルでめでたくセンターになることで、新しく悩みも。。。


その悩みとは、、


身長のことです。

篠田麻里子ちゃんは、身長が165cmもありメンバーの中でもかなり大きいほう



その長身でセンターにたつと目立ちすぎる。。。と懸念しているみたい

そんなこと無いですよね


かわいい篠田麻里子ちゃんがセンターならみんな許しちゃいますよ

その篠田麻里子ちゃんの身長と抜群なプロポーションはこれでよーくわかるよ[黒ハート]
↓   ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。