DON☆益若つばさ離婚?ばれてた? [エンタメ]

衝撃のニュースです!!

私も大好きな益若つばさちゃんに離婚の噂。。


近い人によると旦那さんの梅田直樹さんとはもう修復不可能なところまできているそう。。

やっぱりつばさちゃんが売れすぎて金銭感覚が狂ってきたのかも。。ですね。



そしてもっとびっくりなのが、テレビ番組『DON』で島田秀平さんに手相を見てもらったら、離婚線があるということで、もしも益若つばさちゃんが離婚したら。。。という企画があったそう。。


なんとも笑えない話ですね。。

そして益若つばさちゃんもびっくりしたことでしょう[ふらふら]


まぁでも、こんなにかわいいから、離婚してもすぐに彼氏できるでしょうね[黒ハート]
↓   ↓

【30%OFF】[DVD] 益若つばさの泣きピタ!DVD スマイル!篇










http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/532189/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。